**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【specialモニターさん募集】ヒーリングアートセッション
新メニューのモニターになってくださる方を募集します♪
モニターでありながら、期間限定のスペシャルメニューでもあるという、
一風変わった企画になります(笑)

名付けて、

ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”

(長い。。笑)

具体的には、ちょっとユニークなメールセッションの形を用いて、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、

今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

加えて、お届けした作品を通して、プチエネルギーワークまでお付けしてしまおうという、
かなり贅沢で盛りだくさんなお試し企画になっております☆

そしてこのメニュー、
なにがスペシャルなのかといいますと、
このアイディアが生まれたきっかけが、

「何か、妊娠中のこの時期にしか提供できないメニューをつくってみたい。。!」
というところからなのです(笑)

自分の身体の中に、もうひとつの生命が同居してくれている、いま。
この子はまだ、この肉体を通じては外の世界を未体験で、
でもきっと、私たちの魂はずっと、ずっと昔からお互いのことを知っていたような気がします。

だから、早く会いたいなーという気持ちと同時に、

「今、一心同体のこの機会に、何か一緒に共同創造しようよ!(≧▽≦)」

って想いが大きくて、私から赤さん(仮名)にもちかけました(笑)

そうして一緒に、つくったメニューです♪

きっと、今しかできない特別ミラクルなメニューをご提供できるのでは、と、
私自身もとても楽しみです(*^^*)

赤さん(仮名)と2人分の想いとパワーをたくさん込めて。
(本当は、私たちとつながる存在たちも一緒なので、2人分どころではないですね笑)

あなたの魂の色を描き、あなたのいのちの旅を応援する、
世界にひとつだけのヒーリングアートとエネルギーワークをお届けさせていただきます!


私たちと一緒にこの企画を楽しんでくださる方、
ぜひお声をかけてください♪
お待ちしております(*^^*)

ヒーリングアート制作例01


**~ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”~**

【モニター価格】
7,000円


【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「ヒーリングアートセッションモニター希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・お電話番号
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。


【セッションの流れ】

お申し込みの受付

セッションメールを送付いたします。
セッションの具体的な内容は、届いてからのお楽しみとさせていただきますが、
基本的に、いくつかの質問にお答えいただくような形式です。

※一般的な、ヒーリングのためのメールセッションとは
少しちがった形になりますのでご了承ください。

セッションメールにご返信いただきます。

いただいたご回答を元に、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、
今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

※目安として2~3週間ほどお時間をいただく場合があります。

完成したヒーリングアートを、郵送にてご送付させていただきます。

受けとられた作品を通して、プチエネルギーワークを送らせていただきます。
(メールにて別途ご案内さしあげます)


【受付期間・募集定員】
モニターの締め切りや定員は、特に今のところ設けておりませんが、
作品制作ができるのがいったんは実質、私の出産までとなります。。
予定日が4月の頭なので、
2月いっぱいはまあ大丈夫でしょう、と踏んでいますが、
お申し込みがあまり遅くなってしまいますと、間に合わないかも。。(笑)
(その際は別途ご相談させていただきます)


【ヒーリングアートの発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。
送料はセッション代に含まれています。


【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


【ヒーリングアートに関して】

*作品例*

私のヒーリングアートのテイストは、以下のようなかんじになります。
基本的にすべてお任せいただき、制作するような流れになりますが、
もしも
「人物(天使・妖精・女神など)をいれてほしい」
「抽象的な方が良い」
「どうしてもこのモチーフを描いてほしい」
という強いご希望がある場合はお知らせください。


ヒーリングアート制作例02


ヒーリングアート制作例03


ヒーリングアート制作例06


*画材やサイズ*
基本的には、パステルアートの技法を使ったパステル画になります。
場合によっては、水彩やコラージュの要素がプラスされるかもしれません。
サイズは、15cm×15cmの正方形になります。

*額装*
+2,000円にて、
用紙サイズの額(フレーム)をこちらで手配し、作品を額装しての発送も承ります。
ご希望の方は、その旨お申し込み時にお知らせください。
(フレームは作品のエネルギーに合ったものをご用意させていただきますが、市販品になります)
(フレームをご希望の場合、少しお時間を長めにいただきます)


*****
ご不明な点、質問などがありましたら、お問い合わせください(*^^*)


ヒーリングアート制作例05


ヒーリングアート制作例04

スポンサーサイト
page top
豊かさを循環させるチャリティーポストカード☆
私が描いたパステルアートや曼荼羅アートの作品のポストカードを、
売り上げの半額を寄付するチャリティーポストカードとして販売しています。
販売についての意図や経緯、私の想いのたけ(笑)はこちらの記事に書きました。

【ポストカードのサンプル】
こちらをご覧ください(PDFファイルが開きます)

一部ですが、こんなかんじの作品をデザインに使っています。

ポストカードサンプル01

ポストカードサンプル02


【価格】
すべて税込、送料込です。

05枚 …1,000円
10枚 …2,000円
20枚 …3,500円
30枚 …4,500円
(これ以上の枚数の場合はご相談ください)


【販売枚数について】
通販では、上記の枚数でのセット販売のみといたします。
私のサロンや、イベントなどでは1枚からお求めいただけます)
カードのデザインは、何種類でも、何枚ずつでも、組み合わせ自由です。
また、デザインはお任せ、というのもありです。

ちなみに、
イベント販売やノベルティとしてのご使用、
ご自身のサロンやお店に置いてくださるという方も、
大歓迎です♪
枚数が多い場合は、別途ご相談くださいませ。


【寄付先について】
以下の団体に寄付させていただきます。

NPO法人 東京キャットガーディアン

他の寄付先をご希望する場合には、その旨ご連絡ください。

※寄付先についてのあれやこれはこちらの記事をお読みいただけると幸いです(*´ω`*)


【ご購入方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「ポストカード購入希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・郵便番号
・ご住所
・ご希望のデザイン(作品のタイトル ※)
・枚数(合計がセットの枚数になるようにお願いします)

をメールにてお知らせください。
ポストカードのサンプルはこちらをご覧ください。

※最後の4作品はタイトルがないので、ページ番号をお知らせください。
 デザインお任せの場合はその旨お知らせください。

【発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。


【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


-----
ご不明な点などありましたら、
お気軽に上記アドレスまでお声がけくださいませ♪

私のポストカードを通じて、色とりどりの彩り豊かなエネルギーを感じていただき、
豊かな循環の中にご一緒いただけたらうれしいです(*^^*)

>パステルアート・曼荼羅アートのレッスンもおこなっています


ポストカードサンプル03



© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。