FC2ブログ
**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブログお引っ越しのお知らせ
2016年に入って、いろいろ新しいステージに入っていきそうだな。。♪
という予感を感じていたら、
素敵なアーティストネームをいただき、新しい屋号までぽろっとおりてきたので、
これはもう、えいやっと一新してしまえ!\(^o^)/

…ということで、
ブログをお引っ越しすることにしました。
新しいブログは、こちらになります。

新しい場所では、
アトリエ・マギ/真梛月(まなづき)
という名前で活動していきます♪

このブログの記事も、一部移行して引き継いでいます。
こんどは、自サイトと、ブログと、ネットショップ(これから開設予定!)と、各種SNS系のリンクを、
全部ひとつのところにまとめていきたいな~と計画中♪

そう、“まどか全部乗せ”は続行中なのです(*´ω`*)

ブログをお読みくださった皆さま、どうもありがとうございました♡
大変お世話になりました!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


12651034_1047647345298227_814826375706275863_n.jpg

スポンサーサイト
page top
*対面メニューお休みのお知らせ*
私事になりますが、出産・育児のため、
公式サイト「カラートアート」にてご紹介しております
すべての対面メニューを、しばらくの間、お休みさせていただきます。

今後は、遠隔やメールでのセッションメニュー、作品の販売などの活動などから、
時期は未定ですが、タイミングをみて再開していきたいと思っています(*^^*)

日々のことや、今後の活動予定などに関しては、
このブログ内や以下のSNSにて、随時更新させていただく予定です。
よろしければ、ご覧ください♪

☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆

blog: http://colortoart.blog.fc2.com/
facebook(公式ページ): https://www.facebook.com/colortoart
facebook(個人): https://www.facebook.com/madoka.ohsawa
twitter: https://twitter.com/ventanaflor304

☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆


これまでのご愛顧、誠にありがとうございました!

愛と感謝をこめて(*^^*)

西村まどか

深海の夢


page top
アートオルゴナイトのオーダーメイドについて
☆限定募集☆

※こちら、定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。
 次回の制作が決定しましたら、またお知らせさせていただきます!


~**大天使とつくる♪アートオルゴナイトのオーダーを受け付けます**~

エネルギーを調整・浄化する魔法道具、オルゴナイト。

今回、「エンジェル・ホスティング」という、
我が家に5人の大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を
お招きするという企画に参加させていただくことになりまして、
せっかくなので、滞在中の大天使たちのエネルギーと共に、
オルゴナイトを制作してみたい(≧▽≦)とひらめきました♪

天使たちとの共同創造となる、今回のアートオルゴナイト。
手にされる方の、今年1年のサポート役を買って出てくれそうです☆
今回、時間が限られるため、3名様5名様までの限定募集とさせていただきます☆
ご興味ありましたら、以下をご確認の上、お声をかけてください♪

募集期間
2015年1月15日まで


*****

☆アートオルゴナイトのオーダーメイド☆


現在、不定期に募集をおかけして、
アートオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

(募集期間以外でも、オーダーのリクエストはお受けしていますが、
制作までに、お時間をいただいてしまう場合があります)

※アートオルゴナイトって何??
何でできているの?どんな効果があるの?
他のオルゴナイトとアートオルゴナイトは何が違うの?
ということに関しては、こちらの記事にまとめてありますのでご一読ください。

また、オーダーメイド以外でも、お譲りできる作品が手元にある時も多くございます。
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお声をかけてください♪

オーダーメイドでは、お好きな形や色合いなどのご希望を伺い、
その方に合わせて、ひとつひとつエネルギーを調整しながら制作いたします。

アートオルゴナイト

【価格】
3,000円代~5,000円程度+郵送の場合は送料
(大きさや使う材料によって、変動します)

【オーダー受付期間】
最新の受付状況は、この記事のトップをご覧ください。

【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「アートオルゴナイトオーダー希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。
追って、ご希望をお伺いいたします。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。

【発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。
送料は大体140円~200円になることが多いです。

【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。

【オーダーの流れ】

お申込み

こちらより、ヒアリングシートをご送付、ご希望をお伺いします。

ヒアリングシートを返送いただきます。

その方だけのアートオルゴナイトを制作いたします。
(目安として2週間~1か月ほど、お待ちいただく場合があります)

制作完了後、
発送のご連絡とともにお代についてと振込先をご連絡いたします。

お代のお振込みをお願いいたします。

*****
ご不明な点、質問などがありましたら、お問い合わせください(*^^*)


オルゴナイト


page top
**2015年**
今年もよろしくお願いいたします!
たくさんの光が降り注ぐ、ミラクルな一年をご一緒しましょう♪

2015お年賀

…新年のご挨拶にはだいぶ出遅れてしまいましたが。。(^^;

(年賀状を出し終えたことに一安心して(遅)、
こちらでのご挨拶をうっかり忘れてしまっていたことは内緒です。。。。。!)


今年は珍しく、元旦の朝、なぜか目が覚めたので、
朝日を浴びつつ、新年のビジョンなど書き出してみたのです。。☆

キーワードは、

調和と表現
「産」ー出産、産み出す
Next Stage、New World
創造ー共同創造
誕生、創生、還元
物語ー超物語

…etc.

おお、なんだかそれっぽくていいかんじ♪ヽ(´▽`)/

春に出産を控えていることもあり、
今後の活動内容など、今、改めてねりねりしているところでもあるのですが、
自分のコアが、見えてきているかんじがします☆

より、自由に。
魂のままに。

この世界を楽しんで味わっていける1年にしたいと思います♪

page top
変容をサポートする手のひらの宇宙 「 アートオルゴナイト 」
私の制作している「アートオルゴナイト」についての説明をまとめました♪

只今、イベントなどでの展示販売と不定期にオーダーを受付させていただいているのみの状況ですが、
近く、ネット上で作品を見ていただいたり、お求めいただけるようにしたいなと思っています(*^^*)

現在私のつくっている作品は、
販売価格は2,000円~、
オーダーメイドの場合、3,000~5,000円くらいです。

☆オーダーメイドのご依頼に関しては、こちらの記事にまとめてあります☆

現在販売可能な作品などにご興味のある方は、
colortoart@gmail.com
までお気軽にお声がけください☆


アートオルゴナイト01

*

♪オルゴナイトとは♪

クリスタルや金属を樹脂の中に閉じ込めた、なんとも不思議で魅惑的な魔法道具です。
ネガティブな波動を吸収し、ポジティブな波動に換えて放出します。
場や持ち主のエネルギーを整え、浄化する力を持っています。


♪オルゴナイトの歴史と仕組み♪

オルゴナイトを最初に提唱したのは、オーストリア出身の精神医学者ウイリアム・ライヒと言われています。
彼は自然界に遍満している一種の生命エネルギーを「オルゴン・エネルギー」と名付け、
このエネルギーを集める装置の研究をしていました。
その後の研究により、
「有機物は生命エネルギーを吸収し、金属はそれを吸収すると同時にすべての方向に放射する」
ということが明らかになっていったそうです。
したがって、これらの2種類の物質をくっつけるように同時に使うと、
自然界の生命エネルギーを効率良く吸収すると同時に、それを放射する「物体」がつくれるということです。
オルゴナイトは樹脂などの有機物と金属を一緒に固めることでこの性質を利用しています。

また、クリスタルには、手で握るなどして圧をかけると、よりエネルギーを発生するという特性があります。
オルゴナイトは、クリスタルをレジンという樹脂で固める際に、少し収縮して、圧がかかります。
そのため、クリスタルは常にエネルギーを発している状態になっています。
銅線などのコイルをクリスタルに巻くことで、さらにその力を強めています。

参考・一部引用


♪進化をサポートする「アートオルゴナイト」♪

私の創る「アートオルゴナイト」は、従来のオルゴナイトの持つ性質に加え、
まるでアート作品のように、見て楽しめ、視覚からもエネルギーを得られるよう、
美しいアクセサリーパーツや、色とりどりのビーズをふんだんに使って制作しています。
材料を厳選した天然石のさざれ、
グレードの高いアロマオイル(香りは残りませんが、高い波動はそのまま封じ込められています)
の力を借り、本物のメダイ、お清めの砂などを使っているものもあります。
いずれも、1点1点が世界にひとつのオリジナル作品です。

そして、私のアートオルゴナイトたちは、「手にした人の進化をサポートする」という、意図を込めて創っています。
これは、私のアイディアというよりは、オルゴナイトを制作しているときに、私自身に降りてきたメッセージです。
ひとつひとつの手のひらサイズのオルゴナイトに、小さな宇宙を展開するように、
イメージやストーリーをふくらませ、私自身がわくわくしながら制作しています。


♪オルゴナイトの使い方♪

お部屋に置いて眺めたり、持ち歩いたり、横たわって身体の上に乗せてみたり…使い方は基本的に自由です。
ぜひ、使いはじめる前に、両手でオルゴナイトを包み込むようにして軽く目を閉じ、
そっと、オルゴナイトの感触やエネルギーを感じてみてください。
そして、「こんにちは、これからよろしくね」というように、心の中で挨拶をしてみてください。
また、特に力を貸してほしいことがあるときには、このときに一緒にお願いをしてみてください。
(私がいつも健康でいられるようサポートをお願いします、この場所のエネルギーを浄化ください、など)
このプロセスにより、オルゴナイトとの同調やプログラミングがなされ、
より、「あなただけの、オンリーワンのアートオルゴナイト」となってくれます。


アートオルゴナイトが、たくさんの光をもたらしますように☆


アートオルゴナイト03

アートオルゴナイト02


page top
オルゴナイトのオーダーメイドを受け付けます♪
オルゴナイトとは、
クリスタルや金属、アロマオイルなどを樹脂の中に閉じ込めた、
なんとも不思議で魅惑的な魔法道具です。
エネルギーを浄化し、ポジティブな波動を発します。

前々から、ちらほらその単語を耳にする機会がありつつ、
ずっとその存在が気になっていたオルゴナイト。

今年の5月に、手作りオルゴナイトWSに参加して、
すっかりトリコになりました☆

一体どういう仕組みなの?誰が考案したの?
ということに関しては、
以下の記事にわりと詳しくまとまっていたのでお任せ。。(笑)

オルゴナイトとは
「オルゴン・エネルギー」って何?

友人の石の子・クリスタルマスター(笑)曰く、
クリスタルには、ぎゅーっと手で握ったりするなど、圧をかけると、
より、エネルギーを発生するという特性があるそうです。
オルゴナイトは、クリスタルをレジンという樹脂で固める際に、少し収縮して、圧がかかる。
そのため、常にエネルギーを発している状態になっているようです。

日本ではまだまだ知名度は低いようですが、
海外ではわりとヒーリンググッズとしてメジャーみたい。

しかし、
個人的にはいまいちデザインが可愛くないなあ。。と感じることが多くて(笑)、
どうせならデザインも楽しめてパワフルなやつがほしい!
と、自作を試みた次第です。。☆

そうしてだんだんコツがわかってきて、手元に集まった材料も増え、
イベントでの出展・販売も実現できたので、
このたび、期間限定で、オーダーメイドを受け付けいたします♪

お好きな形や色合いなどのご希望を伺い、
その方に合わせて、ひとつひとつエネルギーを調整しながら作成いたします。

【価格】
3,000円~(大きさや使う材料によって、変動します)

【受付期間】
2014年9月12日(金)まで

【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「オルゴナイトオーダー希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。
追って、ご希望をヒアリングさせていただきます。

【発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。

【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


今回、ひとまず期間限定での試みですが、
今後、もっとこういう機会も増やしていきたいです(*^^*)
また、WSの開催リクエストも、ありがたいことにちらほらいただいているので、
そちらも9月ごろに開催したいなと考えています。

ピンときた方のお申し込みをお待ちしております♪

オルゴナイト




page top
チャリティーポストカードの販売をはじめます
私が描いたパステルアートや曼荼羅アートの作品を、
色とりどりのポストカードにしました。
売り上げの半額を寄付するチャリティーポストカードとして販売いたします。

実は、以前からイベントなどではそっと販売させていただいていたのですが、
この度、大っぴらに(笑)販売をはじめさせていただくことにしました。。♪

こんなかんじのポストカードたちです☆

ポストカードサンプル03


☆全デザインのサンプル☆
こちらをご覧ください(PDFファイルが開きます)

☆ご購入方法についての詳細☆
こちらのページにまとめています。


こちらのポストカードは、
イベントなどで販売していたときのコンセプトを引き継いでおりまして、

「売り上げの、半額を寄付にまわします」


寄付先に関しては、
以下の団体へとさせていただくことにしました。

NPO法人 東京キャットガーディアン


これは、私自身の、
ペットレスキュー(捨てられたり野良で増えたペットたちの殺処分を減らすための活動)に、
ほんの少しでも携わりたいという想いからです。

そして、こちらの団体の運営するネコカフェに、私が実際に足を運んでみて、
ここのネコたちがもっと幸せになるお手伝いをしたい、と
肌で実感した、という経緯からです。

ぜひその時の、こちらのレポートも読んでいただけると幸いです☆
(でもって、にゃんこ好きの皆さんは、ぜひぜひ実際に遊びにいってみてください!!)

えっと。。
つまりは、超単純に、
私がにゃんこ好きで好きでたまらんからです…
ねこかわいいよねこ。。。。。(*´∀`)ハアハア

もちろん、わんこも他の動物たちも大好きなのですが、
まずは第一歩として、
大好きなネコたちのためにこの寄付活動をします。


このチャリティーポストカードの販売は、
自分の作品をもっと世に出したいよ~。。広めたいよ~。。ヽ(*´∀`)ノ
という気持ちも正直にもちろんありますが、ww
誰かの何かのきっかけになってくれるといいな、という意図も大きいです。

というのも、私自身が、きっかけがないと、
なかなか、自分ひとりでは行動できない人間だったからです。

私のポストカードを通じて、
ペットレスキューの活動や、寄付をすることで与え、受け取るという豊かさの循環が、
広がっていくといいな。。(*´ω`*)と思っています。

なので、もしも「私はここに寄付してほしい」というご意志がある場合には、
遠慮なく仰ってください。
できるかぎり、そのお気持ちを尊重し、ご希望に沿えるようにいたします。


また、実際にご自身でパステルアートや曼荼羅アートを描いてみたい、
という方がいらっしゃいましたら、
サロンにて、レッスンもおこなっています。

☆パステルアート・曼荼羅アートレッスンの詳細☆



ご不明点などありましたら、
colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
までお気軽にお声がけくださいませ♪


彩り豊かなエネルギーを感じて、豊かな循環の中にご一緒いただければ幸いです(*^^*)


☆詳細・ご購入ページへ☆


☆デザインに使った作品の一部☆
ポストカードサンプル01

ポストカードサンプル02
© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。