**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3/15 アートオルゴナイト&羊毛フェルトチャームを販売します☆
我らがVenus Groupのイベント
【Welcome Spring! Celebration】

札幌開催がいよいよ明日となりました♪
そして、引き続き3月15日(日)には東京開催!!

私の新作アートオルゴナイト&羊毛フェルトチャームも置かせていただきます!
すべて1点ものです♪
ぜひお手にとって、あなただけの作品と出逢ってください♡

アートオルゴナイト
☆オルゴナイトって。。?

羊毛フェルトチャーム

他にも、素敵メンバーたちによる魅力的なセッションメニューの数々、
世界最大のクリスタルショー、ツーソンから持ち帰られたばかりのかなりやばい(笑)クリスタルたち
美しすぎるジュエリーコレクションや乙女アクセサリーなどなど…♡
もう会場にいるだけで癒されパワーチャージされるに違いないというイベントになっております(≧▽≦)

以下は、奈緒子さんからいただいたうれしすぎる私の他己紹介文(*´∀`)♪
*

まどかさんのアートオルゴナイト。

オルゴナイトは最近人気のヒーリングアイテムで、
様々な形のものを目にするけれど、まどか作のクオリティにはいつも脱帽です。

とにかく、どの方向からみても隙なくかわいいの!
それに、エネルギー的にもとってもきっちり作ってあるよ。
置いてかわいい上にエネルギー的にも優秀なスグレモノ。
同梱の説明書きも丁寧で、初心者の方にも楽しく使っていただけるお勧めアイテムです。

それから、新作のフェルトチャームもとってもかわいいよ。
ふわふわで優しいさわり心地と、まどかさんならではの色使い。
カラーヒーリング的にもGoodなアイテム。

*
私も当日はおそらく会場におりますので、
皆さまぜひ、遊びにいらしてください~☆
スポンサーサイト
page top
【WS開催】☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
~*あなたにいちばん“効く”魔法の呪文の唱え方*~


3月3日のひなまつり。
本格的な春を前に、エネルギーの流れはどんどん「開花」へと向かっています。
また、2015年のこの日は、天赦日+寅の日の吉日が重なる日♪
なんだかとっても縁起がいいので(笑)、ワークショップを開催することにしました!

テーマはずばり、「セルフヒーリング」☆

世の中に「ヒーリング」と名のつくものは数知れずあれど。。
本当に「自分を癒す」って、どういうことでしょう?

私たちは、
自分にとって気分が上がる「ときめきスイッチ」も、
突かれるとあいてててっ…ってなる「地雷ポイント」も、
その言葉でめちゃくちゃ救われるよ~っていう「癒しの呪文」も、
ひとりひとり、みんなちがう。

そして、それら
「自分にとって“イイ”ところ」、
「自分にとって“効く”アイテムや言葉、方法」って、
本当は、ちゃんと自分の魂が知っているのです(*^^*)

それを今回、上手に引き出してあげましょう、という企画です♪


☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆

☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
~*あなたにいちばん“効く”魔法の呪文の唱え方*~


【日時】
2015年3月3日(火)
19:00~21:00

【場所】
備屋珈琲店 恵比寿店
貴賓室 ROOM EAST

【参加費】
5,000円(美味しいカフェのお飲み物付き♪)

【WS概要】

☆自分にとっての「ときめきポイント」の見つけ方
☆自分でできる!「ヒーリングアイテム」のつくり方
☆自分の中から答えを受信する方法
☆自分自身を最強の味方につける「魔法の呪文」


これらを、私の得意とするアートヒーリングやセルフイメージの描き方、
内観の手法をアレンジした、
誰でも出来る簡単&楽しいワークを通じておこないます♪

その場限りで終わりではなく、持ち帰って、何度でも味わえるような
内容になっているというのも、個人的おすすめポイントです☆

【お申し込み方法】
colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「セルフヒーリングWS参加希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・当日ご連絡のつくお電話番号
・メールアドレス

をお知らせください。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。

☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆

夜のお時間からの開始、雰囲気の素敵なカフェの個室でおこないますので、
お仕事やご用事の帰りに、羽をのんびりと休めながら、ほっと一息つきながら、
とびきりのセルフヒーリングタイムをおすごしください(*^^*)

私個人にとっても、これが出産前の最後のワークショップ、
皆さまと一緒に、次のステップへとつながる、
これまでの収穫を楽しむ企画となりそうです。

ピンときた方からのお申し込みを、お待ちしております♪


flower01

page top
【specialモニターさん募集】ヒーリングアートセッション
新メニューのモニターになってくださる方を募集します♪
モニターでありながら、期間限定のスペシャルメニューでもあるという、
一風変わった企画になります(笑)

名付けて、

ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”

(長い。。笑)

具体的には、ちょっとユニークなメールセッションの形を用いて、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、

今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

加えて、お届けした作品を通して、プチエネルギーワークまでお付けしてしまおうという、
かなり贅沢で盛りだくさんなお試し企画になっております☆

そしてこのメニュー、
なにがスペシャルなのかといいますと、
このアイディアが生まれたきっかけが、

「何か、妊娠中のこの時期にしか提供できないメニューをつくってみたい。。!」
というところからなのです(笑)

自分の身体の中に、もうひとつの生命が同居してくれている、いま。
この子はまだ、この肉体を通じては外の世界を未体験で、
でもきっと、私たちの魂はずっと、ずっと昔からお互いのことを知っていたような気がします。

だから、早く会いたいなーという気持ちと同時に、

「今、一心同体のこの機会に、何か一緒に共同創造しようよ!(≧▽≦)」

って想いが大きくて、私から赤さん(仮名)にもちかけました(笑)

そうして一緒に、つくったメニューです♪

きっと、今しかできない特別ミラクルなメニューをご提供できるのでは、と、
私自身もとても楽しみです(*^^*)

赤さん(仮名)と2人分の想いとパワーをたくさん込めて。
(本当は、私たちとつながる存在たちも一緒なので、2人分どころではないですね笑)

あなたの魂の色を描き、あなたのいのちの旅を応援する、
世界にひとつだけのヒーリングアートとエネルギーワークをお届けさせていただきます!


私たちと一緒にこの企画を楽しんでくださる方、
ぜひお声をかけてください♪
お待ちしております(*^^*)

ヒーリングアート制作例01


**~ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”~**

【モニター価格】
7,000円


【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「ヒーリングアートセッションモニター希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・お電話番号
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。


【セッションの流れ】

お申し込みの受付

セッションメールを送付いたします。
セッションの具体的な内容は、届いてからのお楽しみとさせていただきますが、
基本的に、いくつかの質問にお答えいただくような形式です。

※一般的な、ヒーリングのためのメールセッションとは
少しちがった形になりますのでご了承ください。

セッションメールにご返信いただきます。

いただいたご回答を元に、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、
今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

※目安として2~3週間ほどお時間をいただく場合があります。

完成したヒーリングアートを、郵送にてご送付させていただきます。

受けとられた作品を通して、プチエネルギーワークを送らせていただきます。
(メールにて別途ご案内さしあげます)


【受付期間・募集定員】
モニターの締め切りや定員は、特に今のところ設けておりませんが、
作品制作ができるのがいったんは実質、私の出産までとなります。。
予定日が4月の頭なので、
2月いっぱいはまあ大丈夫でしょう、と踏んでいますが、
お申し込みがあまり遅くなってしまいますと、間に合わないかも。。(笑)
(その際は別途ご相談させていただきます)


【ヒーリングアートの発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。
送料はセッション代に含まれています。


【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


【ヒーリングアートに関して】

*作品例*

私のヒーリングアートのテイストは、以下のようなかんじになります。
基本的にすべてお任せいただき、制作するような流れになりますが、
もしも
「人物(天使・妖精・女神など)をいれてほしい」
「抽象的な方が良い」
「どうしてもこのモチーフを描いてほしい」
という強いご希望がある場合はお知らせください。


ヒーリングアート制作例02


ヒーリングアート制作例03


ヒーリングアート制作例06


*画材やサイズ*
基本的には、パステルアートの技法を使ったパステル画になります。
場合によっては、水彩やコラージュの要素がプラスされるかもしれません。
サイズは、15cm×15cmの正方形になります。

*額装*
+2,000円にて、
用紙サイズの額(フレーム)をこちらで手配し、作品を額装しての発送も承ります。
ご希望の方は、その旨お申し込み時にお知らせください。
(フレームは作品のエネルギーに合ったものをご用意させていただきますが、市販品になります)
(フレームをご希望の場合、少しお時間を長めにいただきます)


*****
ご不明な点、質問などがありましたら、お問い合わせください(*^^*)


ヒーリングアート制作例05


ヒーリングアート制作例04

© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。