FC2ブログ
**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
オルゴナイトのオーダーメイドを受け付けます♪
オルゴナイトとは、
クリスタルや金属、アロマオイルなどを樹脂の中に閉じ込めた、
なんとも不思議で魅惑的な魔法道具です。
エネルギーを浄化し、ポジティブな波動を発します。

前々から、ちらほらその単語を耳にする機会がありつつ、
ずっとその存在が気になっていたオルゴナイト。

今年の5月に、手作りオルゴナイトWSに参加して、
すっかりトリコになりました☆

一体どういう仕組みなの?誰が考案したの?
ということに関しては、
以下の記事にわりと詳しくまとまっていたのでお任せ。。(笑)

オルゴナイトとは
「オルゴン・エネルギー」って何?

友人の石の子・クリスタルマスター(笑)曰く、
クリスタルには、ぎゅーっと手で握ったりするなど、圧をかけると、
より、エネルギーを発生するという特性があるそうです。
オルゴナイトは、クリスタルをレジンという樹脂で固める際に、少し収縮して、圧がかかる。
そのため、常にエネルギーを発している状態になっているようです。

日本ではまだまだ知名度は低いようですが、
海外ではわりとヒーリンググッズとしてメジャーみたい。

しかし、
個人的にはいまいちデザインが可愛くないなあ。。と感じることが多くて(笑)、
どうせならデザインも楽しめてパワフルなやつがほしい!
と、自作を試みた次第です。。☆

そうしてだんだんコツがわかってきて、手元に集まった材料も増え、
イベントでの出展・販売も実現できたので、
このたび、期間限定で、オーダーメイドを受け付けいたします♪

お好きな形や色合いなどのご希望を伺い、
その方に合わせて、ひとつひとつエネルギーを調整しながら作成いたします。

【価格】
3,000円~(大きさや使う材料によって、変動します)

【受付期間】
2014年9月12日(金)まで

【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「オルゴナイトオーダー希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。
追って、ご希望をヒアリングさせていただきます。

【発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。

【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


今回、ひとまず期間限定での試みですが、
今後、もっとこういう機会も増やしていきたいです(*^^*)
また、WSの開催リクエストも、ありがたいことにちらほらいただいているので、
そちらも9月ごろに開催したいなと考えています。

ピンときた方のお申し込みをお待ちしております♪

オルゴナイト




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。