**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
臨月記念セルフィー☆
愛機Xperia Z3ちゃん(スマホ)に標準装備の画像編集アプリが
かなり使い勝手よく楽しいので、ちょっと自撮りに目覚めてみました(笑)
画像比率がフリーか正方形しか選べないのが、
もっといろいろ設定できたら言うことないなあ。。♪

さてさて、3月の2週目に入ってから、
いろんな感覚がいよいよがらっと変わってきました…

身体面でいえば、ものすごく緩慢になってて
ひとつひとつの動作にすごく時間がかかるしすぐ疲れる。
(当然身体はめっさ重い笑)

メンタル面でいえば集中力が全く持たない(笑)
脳が上手く働かない。。
気付くとぼんやりしたまま数時間経ってて記憶がないw
(いつものことじゃねーかというツッコミはおいといてw)

そして、エネルギー的な面でいうと。。
強制的にどんどん扉が閉まってく、みたいな感覚に襲われました。
やるべきただひとつのことに向けて、
それ以外のものがみんな、はい、店じまい~って終了していくみたいなかんじ…

今まで立っていた世界が、完全に終わっていくような感覚。
だから、すごく寂しかった。
本当は終わりなんかじゃないとわかっているけれども、とってもさみしい。

でも、素晴らしいタイミングで、
たくさんのサポートをもらい、
いろんなものごとを整理し片づけてくることが、できたと思う。


そして、本日、春分の日。

昨日のうお座新月(かつスーパームーンで日食!)を経ての今回の春分の日は、
エネルギー的に大きく切り替わっていく節目であると、
本当に「新しい船が出る」タイミングだと、いろんなところで耳にします。

私の場合はそれが本当にとってもわかりやすい形で表れているけれども、
きっと、誰もがみんな、そうなんでしょうね。

いよいよみたいです。楽しみだな(*^^*)


セルフィー1

セルフィー2


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。