**まどか全部乗せ**
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3/15 アートオルゴナイト&羊毛フェルトチャームを販売します☆
我らがVenus Groupのイベント
【Welcome Spring! Celebration】

札幌開催がいよいよ明日となりました♪
そして、引き続き3月15日(日)には東京開催!!

私の新作アートオルゴナイト&羊毛フェルトチャームも置かせていただきます!
すべて1点ものです♪
ぜひお手にとって、あなただけの作品と出逢ってください♡

アートオルゴナイト
☆オルゴナイトって。。?

羊毛フェルトチャーム

他にも、素敵メンバーたちによる魅力的なセッションメニューの数々、
世界最大のクリスタルショー、ツーソンから持ち帰られたばかりのかなりやばい(笑)クリスタルたち
美しすぎるジュエリーコレクションや乙女アクセサリーなどなど…♡
もう会場にいるだけで癒されパワーチャージされるに違いないというイベントになっております(≧▽≦)

以下は、奈緒子さんからいただいたうれしすぎる私の他己紹介文(*´∀`)♪
*

まどかさんのアートオルゴナイト。

オルゴナイトは最近人気のヒーリングアイテムで、
様々な形のものを目にするけれど、まどか作のクオリティにはいつも脱帽です。

とにかく、どの方向からみても隙なくかわいいの!
それに、エネルギー的にもとってもきっちり作ってあるよ。
置いてかわいい上にエネルギー的にも優秀なスグレモノ。
同梱の説明書きも丁寧で、初心者の方にも楽しく使っていただけるお勧めアイテムです。

それから、新作のフェルトチャームもとってもかわいいよ。
ふわふわで優しいさわり心地と、まどかさんならではの色使い。
カラーヒーリング的にもGoodなアイテム。

*
私も当日はおそらく会場におりますので、
皆さまぜひ、遊びにいらしてください~☆
page top
【WS開催】☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
~*あなたにいちばん“効く”魔法の呪文の唱え方*~


3月3日のひなまつり。
本格的な春を前に、エネルギーの流れはどんどん「開花」へと向かっています。
また、2015年のこの日は、天赦日+寅の日の吉日が重なる日♪
なんだかとっても縁起がいいので(笑)、ワークショップを開催することにしました!

テーマはずばり、「セルフヒーリング」☆

世の中に「ヒーリング」と名のつくものは数知れずあれど。。
本当に「自分を癒す」って、どういうことでしょう?

私たちは、
自分にとって気分が上がる「ときめきスイッチ」も、
突かれるとあいてててっ…ってなる「地雷ポイント」も、
その言葉でめちゃくちゃ救われるよ~っていう「癒しの呪文」も、
ひとりひとり、みんなちがう。

そして、それら
「自分にとって“イイ”ところ」、
「自分にとって“効く”アイテムや言葉、方法」って、
本当は、ちゃんと自分の魂が知っているのです(*^^*)

それを今回、上手に引き出してあげましょう、という企画です♪


☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆

☆ひなまつり♪セルフヒーリングの会☆
~*あなたにいちばん“効く”魔法の呪文の唱え方*~


【日時】
2015年3月3日(火)
19:00~21:00

【場所】
備屋珈琲店 恵比寿店
貴賓室 ROOM EAST

【参加費】
5,000円(美味しいカフェのお飲み物付き♪)

【WS概要】

☆自分にとっての「ときめきポイント」の見つけ方
☆自分でできる!「ヒーリングアイテム」のつくり方
☆自分の中から答えを受信する方法
☆自分自身を最強の味方につける「魔法の呪文」


これらを、私の得意とするアートヒーリングやセルフイメージの描き方、
内観の手法をアレンジした、
誰でも出来る簡単&楽しいワークを通じておこないます♪

その場限りで終わりではなく、持ち帰って、何度でも味わえるような
内容になっているというのも、個人的おすすめポイントです☆

【お申し込み方法】
colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「セルフヒーリングWS参加希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・当日ご連絡のつくお電話番号
・メールアドレス

をお知らせください。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。

☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆*~*~*☆

夜のお時間からの開始、雰囲気の素敵なカフェの個室でおこないますので、
お仕事やご用事の帰りに、羽をのんびりと休めながら、ほっと一息つきながら、
とびきりのセルフヒーリングタイムをおすごしください(*^^*)

私個人にとっても、これが出産前の最後のワークショップ、
皆さまと一緒に、次のステップへとつながる、
これまでの収穫を楽しむ企画となりそうです。

ピンときた方からのお申し込みを、お待ちしております♪


flower01

page top
【specialモニターさん募集】ヒーリングアートセッション
新メニューのモニターになってくださる方を募集します♪
モニターでありながら、期間限定のスペシャルメニューでもあるという、
一風変わった企画になります(笑)

名付けて、

ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”

(長い。。笑)

具体的には、ちょっとユニークなメールセッションの形を用いて、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、

今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

加えて、お届けした作品を通して、プチエネルギーワークまでお付けしてしまおうという、
かなり贅沢で盛りだくさんなお試し企画になっております☆

そしてこのメニュー、
なにがスペシャルなのかといいますと、
このアイディアが生まれたきっかけが、

「何か、妊娠中のこの時期にしか提供できないメニューをつくってみたい。。!」
というところからなのです(笑)

自分の身体の中に、もうひとつの生命が同居してくれている、いま。
この子はまだ、この肉体を通じては外の世界を未体験で、
でもきっと、私たちの魂はずっと、ずっと昔からお互いのことを知っていたような気がします。

だから、早く会いたいなーという気持ちと同時に、

「今、一心同体のこの機会に、何か一緒に共同創造しようよ!(≧▽≦)」

って想いが大きくて、私から赤さん(仮名)にもちかけました(笑)

そうして一緒に、つくったメニューです♪

きっと、今しかできない特別ミラクルなメニューをご提供できるのでは、と、
私自身もとても楽しみです(*^^*)

赤さん(仮名)と2人分の想いとパワーをたくさん込めて。
(本当は、私たちとつながる存在たちも一緒なので、2人分どころではないですね笑)

あなたの魂の色を描き、あなたのいのちの旅を応援する、
世界にひとつだけのヒーリングアートとエネルギーワークをお届けさせていただきます!


私たちと一緒にこの企画を楽しんでくださる方、
ぜひお声をかけてください♪
お待ちしております(*^^*)

ヒーリングアート制作例01


**~ヒーリングアートセッション “魂の色・いのちの旅の絵”~**

【モニター価格】
7,000円


【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「ヒーリングアートセッションモニター希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・お電話番号
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。


【セッションの流れ】

お申し込みの受付

セッションメールを送付いたします。
セッションの具体的な内容は、届いてからのお楽しみとさせていただきますが、
基本的に、いくつかの質問にお答えいただくような形式です。

※一般的な、ヒーリングのためのメールセッションとは
少しちがった形になりますのでご了承ください。

セッションメールにご返信いただきます。

いただいたご回答を元に、
その方の魂・エネルギーの色(=個性やギフト)をリーディングさせていただき、
今、その方の歩んでいるプロセス(=「いのちの旅」)のサポート、
道中の御守りとなるような、オンリーワンのヒーリングアートを描かせていたただきます。

※目安として2~3週間ほどお時間をいただく場合があります。

完成したヒーリングアートを、郵送にてご送付させていただきます。

受けとられた作品を通して、プチエネルギーワークを送らせていただきます。
(メールにて別途ご案内さしあげます)


【受付期間・募集定員】
モニターの締め切りや定員は、特に今のところ設けておりませんが、
作品制作ができるのがいったんは実質、私の出産までとなります。。
予定日が4月の頭なので、
2月いっぱいはまあ大丈夫でしょう、と踏んでいますが、
お申し込みがあまり遅くなってしまいますと、間に合わないかも。。(笑)
(その際は別途ご相談させていただきます)


【ヒーリングアートの発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。
送料はセッション代に含まれています。


【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。


【ヒーリングアートに関して】

*作品例*

私のヒーリングアートのテイストは、以下のようなかんじになります。
基本的にすべてお任せいただき、制作するような流れになりますが、
もしも
「人物(天使・妖精・女神など)をいれてほしい」
「抽象的な方が良い」
「どうしてもこのモチーフを描いてほしい」
という強いご希望がある場合はお知らせください。


ヒーリングアート制作例02


ヒーリングアート制作例03


ヒーリングアート制作例06


*画材やサイズ*
基本的には、パステルアートの技法を使ったパステル画になります。
場合によっては、水彩やコラージュの要素がプラスされるかもしれません。
サイズは、15cm×15cmの正方形になります。

*額装*
+2,000円にて、
用紙サイズの額(フレーム)をこちらで手配し、作品を額装しての発送も承ります。
ご希望の方は、その旨お申し込み時にお知らせください。
(フレームは作品のエネルギーに合ったものをご用意させていただきますが、市販品になります)
(フレームをご希望の場合、少しお時間を長めにいただきます)


*****
ご不明な点、質問などがありましたら、お問い合わせください(*^^*)


ヒーリングアート制作例05


ヒーリングアート制作例04

page top
アートオルゴナイトのオーダーメイドについて
☆限定募集☆

※こちら、定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。
 次回の制作が決定しましたら、またお知らせさせていただきます!


~**大天使とつくる♪アートオルゴナイトのオーダーを受け付けます**~

エネルギーを調整・浄化する魔法道具、オルゴナイト。

今回、「エンジェル・ホスティング」という、
我が家に5人の大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を
お招きするという企画に参加させていただくことになりまして、
せっかくなので、滞在中の大天使たちのエネルギーと共に、
オルゴナイトを制作してみたい(≧▽≦)とひらめきました♪

天使たちとの共同創造となる、今回のアートオルゴナイト。
手にされる方の、今年1年のサポート役を買って出てくれそうです☆
今回、時間が限られるため、3名様5名様までの限定募集とさせていただきます☆
ご興味ありましたら、以下をご確認の上、お声をかけてください♪

募集期間
2015年1月15日まで


*****

☆アートオルゴナイトのオーダーメイド☆


現在、不定期に募集をおかけして、
アートオルゴナイトのオーダーメイドを受け付けています。

(募集期間以外でも、オーダーのリクエストはお受けしていますが、
制作までに、お時間をいただいてしまう場合があります)

※アートオルゴナイトって何??
何でできているの?どんな効果があるの?
他のオルゴナイトとアートオルゴナイトは何が違うの?
ということに関しては、こちらの記事にまとめてありますのでご一読ください。

また、オーダーメイド以外でも、お譲りできる作品が手元にある時も多くございます。
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお声をかけてください♪

オーダーメイドでは、お好きな形や色合いなどのご希望を伺い、
その方に合わせて、ひとつひとつエネルギーを調整しながら制作いたします。

アートオルゴナイト

【価格】
3,000円代~5,000円程度+郵送の場合は送料
(大きさや使う材料によって、変動します)

【オーダー受付期間】
最新の受付状況は、この記事のトップをご覧ください。

【お申込み方法】
メールにて承ります。

colortoart☆gmail.com(☆を@に変えてください)
のアドレス宛に、
「アートオルゴナイトオーダー希望」というタイトルで、

・お名前(フルネーム、ふりがな)
・郵便番号
・ご住所

をメールにてお知らせください。
追って、ご希望をお伺いいたします。

※最近、ケータイのメールアドレスとのやりとりにて、
一部、上手くメールが届かないなどの現象が確認されることがあります。
極力、PCメールでのご連絡をお願いいたします。
また、メールの送信後、72時間たっても返信のない場合、
大変お手数ですが、再度ご連絡をいただければ幸いです。

【発送方法】
お届けは、定型外郵便での発送となります。
送料は大体140円~200円になることが多いです。

【お支払い】
お振り込み(ゆうちょ/東京三菱UFJ銀行)のみとなります。
お申し込みいただいた方に、別途振込口座をお知らせいたします。
手数料などは恐れ入りますがご負担をお願いいたします。

【オーダーの流れ】

お申込み

こちらより、ヒアリングシートをご送付、ご希望をお伺いします。

ヒアリングシートを返送いただきます。

その方だけのアートオルゴナイトを制作いたします。
(目安として2週間~1か月ほど、お待ちいただく場合があります)

制作完了後、
発送のご連絡とともにお代についてと振込先をご連絡いたします。

お代のお振込みをお願いいたします。

*****
ご不明な点、質問などがありましたら、お問い合わせください(*^^*)


オルゴナイト


page top
**2015年**
今年もよろしくお願いいたします!
たくさんの光が降り注ぐ、ミラクルな一年をご一緒しましょう♪

2015お年賀

…新年のご挨拶にはだいぶ出遅れてしまいましたが。。(^^;

(年賀状を出し終えたことに一安心して(遅)、
こちらでのご挨拶をうっかり忘れてしまっていたことは内緒です。。。。。!)


今年は珍しく、元旦の朝、なぜか目が覚めたので、
朝日を浴びつつ、新年のビジョンなど書き出してみたのです。。☆

キーワードは、

調和と表現
「産」ー出産、産み出す
Next Stage、New World
創造ー共同創造
誕生、創生、還元
物語ー超物語

…etc.

おお、なんだかそれっぽくていいかんじ♪ヽ(´▽`)/

春に出産を控えていることもあり、
今後の活動内容など、今、改めてねりねりしているところでもあるのですが、
自分のコアが、見えてきているかんじがします☆

より、自由に。
魂のままに。

この世界を楽しんで味わっていける1年にしたいと思います♪

page top
Polar Star
深い夜の暗闇の中にも
凍てついた寒空の下にも

あなたを護り 
導く
とうめいなまなざしの光


Polar Star



~*大切な友人へ捧ぐ*~


page top
beautiful world
あなたの感じている不調和を
拒むのではなく信じなさい
そして委ねなさい

他人は怖くありません
ひととひととの差違は
美しさの元でしかないのだから


beautiful world
page top
FRACTALE
この世界に現れ出て
そして消えゆくすべてのものは
精緻で複雑怪奇なる
美しきフラクタルです
怖がらずに味わいなさい
そしてそれを表現することが
あなたの神聖なるつとめです

FRACTALE
page top
パステルデコアートの会
久しぶりに、パステルデコアートの会☆

パステルデコアート1

私の提供しているパステルアートと、お友だちのKaeさんのデコレーションのコラボイベントです♪

今日の参加者は皆さんエネルギー使い系の方々だったので(笑)
最初に感情を癒し解放するワークをして、
そのあと瞑想しながら、今の自分に必要なエネルギーを受け取って。。
というプロセスを経て描きました。

パステルデコアート2

皆、すごーく色が鮮やかでうつくし~(*´∀`)
そしてやはりデコパーツを乗せるとぐっと光が入りますね。。!

そして実は、私自身、久しぶりにちゃんと絵が描けた気がする。。!
最近ちょっと創作意欲が停滞しちゃってたのでうれしいよぅ。。><

FRACTALE

浮かんだタイトルは、最近のマイキーワード「フラクタル」。
複雑精緻なこの世界の基本構造。。

皆さま、ありがとうございました(*^^*)

パステルデコアートの会は、リクエストをいただければ日程調整いたします♪
お気軽にお声をかけてください☆

page top
変容をサポートする手のひらの宇宙 「 アートオルゴナイト 」
私の制作している「アートオルゴナイト」についての説明をまとめました♪

只今、イベントなどでの展示販売と不定期にオーダーを受付させていただいているのみの状況ですが、
近く、ネット上で作品を見ていただいたり、お求めいただけるようにしたいなと思っています(*^^*)

現在私のつくっている作品は、
販売価格は2,000円~、
オーダーメイドの場合、3,000~5,000円くらいです。

☆オーダーメイドのご依頼に関しては、こちらの記事にまとめてあります☆

現在販売可能な作品などにご興味のある方は、
colortoart@gmail.com
までお気軽にお声がけください☆


アートオルゴナイト01

*

♪オルゴナイトとは♪

クリスタルや金属を樹脂の中に閉じ込めた、なんとも不思議で魅惑的な魔法道具です。
ネガティブな波動を吸収し、ポジティブな波動に換えて放出します。
場や持ち主のエネルギーを整え、浄化する力を持っています。


♪オルゴナイトの歴史と仕組み♪

オルゴナイトを最初に提唱したのは、オーストリア出身の精神医学者ウイリアム・ライヒと言われています。
彼は自然界に遍満している一種の生命エネルギーを「オルゴン・エネルギー」と名付け、
このエネルギーを集める装置の研究をしていました。
その後の研究により、
「有機物は生命エネルギーを吸収し、金属はそれを吸収すると同時にすべての方向に放射する」
ということが明らかになっていったそうです。
したがって、これらの2種類の物質をくっつけるように同時に使うと、
自然界の生命エネルギーを効率良く吸収すると同時に、それを放射する「物体」がつくれるということです。
オルゴナイトは樹脂などの有機物と金属を一緒に固めることでこの性質を利用しています。

また、クリスタルには、手で握るなどして圧をかけると、よりエネルギーを発生するという特性があります。
オルゴナイトは、クリスタルをレジンという樹脂で固める際に、少し収縮して、圧がかかります。
そのため、クリスタルは常にエネルギーを発している状態になっています。
銅線などのコイルをクリスタルに巻くことで、さらにその力を強めています。

参考・一部引用


♪進化をサポートする「アートオルゴナイト」♪

私の創る「アートオルゴナイト」は、従来のオルゴナイトの持つ性質に加え、
まるでアート作品のように、見て楽しめ、視覚からもエネルギーを得られるよう、
美しいアクセサリーパーツや、色とりどりのビーズをふんだんに使って制作しています。
材料を厳選した天然石のさざれ、
グレードの高いアロマオイル(香りは残りませんが、高い波動はそのまま封じ込められています)
の力を借り、本物のメダイ、お清めの砂などを使っているものもあります。
いずれも、1点1点が世界にひとつのオリジナル作品です。

そして、私のアートオルゴナイトたちは、「手にした人の進化をサポートする」という、意図を込めて創っています。
これは、私のアイディアというよりは、オルゴナイトを制作しているときに、私自身に降りてきたメッセージです。
ひとつひとつの手のひらサイズのオルゴナイトに、小さな宇宙を展開するように、
イメージやストーリーをふくらませ、私自身がわくわくしながら制作しています。


♪オルゴナイトの使い方♪

お部屋に置いて眺めたり、持ち歩いたり、横たわって身体の上に乗せてみたり…使い方は基本的に自由です。
ぜひ、使いはじめる前に、両手でオルゴナイトを包み込むようにして軽く目を閉じ、
そっと、オルゴナイトの感触やエネルギーを感じてみてください。
そして、「こんにちは、これからよろしくね」というように、心の中で挨拶をしてみてください。
また、特に力を貸してほしいことがあるときには、このときに一緒にお願いをしてみてください。
(私がいつも健康でいられるようサポートをお願いします、この場所のエネルギーを浄化ください、など)
このプロセスにより、オルゴナイトとの同調やプログラミングがなされ、
より、「あなただけの、オンリーワンのアートオルゴナイト」となってくれます。


アートオルゴナイトが、たくさんの光をもたらしますように☆


アートオルゴナイト03

アートオルゴナイト02


© カラートアート. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。